今日ログインが外されていたけど、メンテナンス中だったのでしょうか。某サイト

今日はちょっと寒いですね。
涼しいが正解でした。
なので、トレーナーを着ています。

何となく、一日の終わりを迎えながら、ああ、仕事出来なかったらどうしようなどと、考えていたのですが、すぐにどうでもよくなりました。
なんというか、一生ってあっという間に終わる気がするんですよね。
今、40近くですので、仮に40としておいて、あと、生きたとして、20年ですわ。

だとしたら、何を無理して働くのだろうと思う事があります。
勿論、これをしたいだとかは、ありますが、欲張らなければできなくもないとは、自分では思っています。

目下、5年の間で、貯蓄に成功出来たら、あとは幅が広がるのかなと自分では思っています。
世間では、働く事が美学と思っている人が多く、そういう人は働かない人を軽蔑するプライドの高い人が多いというのはあります。
でも、基本は自由ではないでしょうかね。
まあ、生活するなら、犬か猫の一匹かそれくらいと暮らしていたいとは思っています。
中古車買取の相場表の価格一覧から最高査定額をチェックする