たまには室内プールもすごくいいもんですね!

“今日は家族で何年かぶり?に、埼玉の深谷にある室内プールに行きました!
うわさでは聞いた事ありましたが、なかなか行けず2〜3年経っていました。
深谷なので、うちからは事故渋滞などがあり2時間くらいかかっちゃいましたが、、、思っていたより早く着きました!
今は夏ということで、夏は3時間制なのですが、他の季節はフリーで時間制限はないようです!お得ですよね!
スライダーもあり、流れるプール、波のプール、サウナ、子供用ミニスライダーなどあり、本当に良かったです!
中にラーメンやカレーなども食べられるところもちゃんとあり、監視員さんもしっかり監視してくれているので安心感もありました。
わたしは夏が苦手なので、夏は子供たちと外のプールなど行ってあげたくても、なかなか行けないのでこういう室内プールは
本当にありがたいし、私自身もとっても楽しめるので、素晴らしいスポットだなと思いました。
今シーズンまたすぐに行きたいと本気で思っています。
闇金 解決