久しぶりの休日はお出かけデー

今日は久しぶりの休日。約2週間ぶり!どこに行こうかと迷った結果
ショッピングモールにお買い物に行くことに。
近くにできたショッピングモール。すごくいろんな店舗が入っていて
なかなか面白くて何時間でも居れる。
なかでも私が好きなのはゲームコーナー。笑
正直、これが1番の目的といっても過言ではない!
ユーホーキャッチャーをするのが本当に大好き。毎日でも行きたい。
お金がある限り、、笑
取れた時の達成感というか喜びは何に変えがたい。
お金がなくなってきた時が止めどきなのでそこからは洋服を見に行きます。
買いはしないけど見るだけ見て、最近の流行をチェック。
これだけでも流行りがわかるからすごく良い。
最後にコーヒーでも飲みながらの人間観察。
シンプルだけどすごくゆっくり、まったりすごてせて最高。
私の休日はいつもこんな感じ。笑
これがなけりゃ休日とは言わない!
だってこれが1番ゆっくりすごせて、尚且つ楽しいから!
早く次の休みこないかな?。人妻 出会い