瀬戸大橋温泉やま幸?本日の出来事

岡山県中庄にある瀬戸大橋温泉やま幸に久しぶりに行きました。夕方18時前には到着したと思います。19時から本来なら舞踊ショーとかあるから観たかったけど本日は珍しく観ずに温泉にゆっくり浸かっていました。

日替わり湯は本日は紫色のバラぽい湯で紫色の湯を眺めていると自然に身体も心もリラックスしてきました。打たせ湯、やま幸の打たせ湯は 他ではなかなかみられないほど滝みたいに落ちてくるので首とか肩にダイレクトに圧が加わり本当に気持ち良いです。二度も打たせ湯に打たれました。

サウナ、テロ事件と世界ちついてのニュースが感慨深いものでした。日本人観光客が外国に安全に旅行できるとは限らない!とキャスターが演説してました。

やま幸温泉の湯は基本的には かなり熱く唯一外の露天風呂だけ少しぬるめです。なのでシャッキリ感が強い温泉施設と言って良いでしょう。

テレビとか見れるルーム、漫画とか読めるルームとかも食事ルームなんかもあり
それぞれの施設を利用するお客様も本当に多いです。

食事施設でメニュー注文せずとも私は毎回、お茶とお水をがっつりいただきます。
闇金を解決する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です